top of page

サプライズのお祝い

2017年10月1日 アリアーテスタジオにて

アリアーテ始動初日の夜、ホームページ掲載用の動画を撮影するためにアーティスト数名に集まっていただいたのですが、その際、全員のアーティストの皆様からお祝いを頂きました。

いままで見たことも無い、それはそれは美しく綺麗なお花をいただきました。

こんな素敵なお祝いをいただくなんて思ってもいませんでした。涙が出てきました。

アリアーテはスペイン語で「花壇」という意味なのですが、アーティストの皆様を、花壇に美しく綺麗に咲く花に写し描いた気持ちになりました。

千葉真優美からさんは「喜んでもらえて嬉しい」とおっしゃってくれましたし、「このスタジオでフラメンコがもっともっと上手くなりますように」とおっしゃってもいました。

私はアリアーテの全てのアーティストの皆様に、さらに、さらにフラメンコを上手くなっていただき、そして居心地よく過ごせる環境を作っていかなければと心の底から感じました。

アーティストの皆様、本当にありがとうございました。 一生忘れません! ありがとうございました。

この日取った動画はこちらです。 https://youtu.be/b9RM28mR5y0

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page