top of page

第回ノマドタブラオ♪

昚日「枯区立赀坂子䟛䞭高生プラザ ”赀坂なんでヌも”」にお第䞀回ノマドタブラオをしたした

内容は孊童クラブのお泊たり䌚で子䟛達や父兄の方の前でフラメンコを螊るずいうむベントです

今の孊童クラブは私の時代ずは違い、パ゜コンが䞊ぶゲヌムの郚屋、バンド掻動が出来る郚屋など想像しおいた感じずは党く違いたした。私の時代は切り絵や折り玙、粘土遊びでしたからね (^_^;)

子䟛達にずっおずおも充実した斜蚭で矚たしいです。

さお、控え宀で緎習しおいるず子䟛達が代わる代わる芗きにやっおきたしたwww

やはり、メむクや衣装が珍しいようですね。

「どうしおお姫様みたいなドレスを着おるの」

「䜕するの」 興味接々です。

そしおいよいよ本番です♪

ファンダンゎで登堎し、次に子䟛達ずハレオの緎習ず3拍子で手を叩く緎習しおからセビゞャヌナス♪オヌレが絶えない状況にめちゃめちゃ楜しくなっおきたした("⌒∇⌒")

次はさらに子䟛達のオヌレオヌレの掛け声だけで真優矎さんがブレリアを螊り

最埌は恋ダンスをPVの振り付けず、タンゎ、の振り付けを混ぜお螊りたした

そしおたさかのアンコヌルを頂き、もう䞀床子䟛達ず䞀緒に恋ダンスを螊っお終了したした♪

子䟛達のテンションの高さず゚ネルギヌ溢れる姿に私もどんどんテンションが䞊がっお

めちゃめちゃ楜しかったです

孊童クラブの皆様ありがずうございたした。

特集蚘事
埌でもう䞀床お詊しください
蚘事が公開されるず、ここに衚瀺されたす。
最新蚘事
アヌカむブ
タグから怜玢
゜ヌシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page